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コンプライアンス

お客様相談室

お客様満足の為に

私たちお客様相談室は、ホスピタリティ(おもてなし)の精神で日々の業務にあたっております。店舗と同様に、お客様への素早い対応はもちろんのこと、お客様の体の健康だけではなく、心も健康になっていただく為のお手伝いができるよう、CS事業部と連携してアフターフォローの充実に力を入れて取り組んでいます。

コンプライアンスの徹底

お客様相談室の取り組み

1
消費者センターへの定期訪問・情報収集
2
営業店舗への巡回・指導・教育
3
店内ポップ、ポスターなどの定期点検
4
各種法令(薬事法・特商法・景品表示法・消費者契約法)の遵守及び教育研修

自主行動基準

お客様満足の為に

自主行動基準を遵守し、下記の事項を厳守致します。
1
勧誘時においては、社名、氏名並びに、販売目的(商品又は、役務の種類)を消費者にしっかりとお伝えします。
2
消費者が望まない勧誘(お勧め)は行いません。
3
消費者に無理な過量販売を行いません。
4
お支払が困難な消費者への商品(又は、役務)の販売(契約)を行いません。
5
高齢者契約についての消費者トラブルの未然防止を行います。
6
消費者に交付又は、明示する全ての法定書面及び、広告物については、違法書面、違法広告を是正します。
7
特定商取引法、都道府県市区町の消費生活条例、薬事法、景品表示法、医師法、食品衛生法、JAS法、健康増進法などの食品関連法並びに、関係法令を遵守。

商品のご購入・解約に関して

商品のお買い求め(お申込)に際して、ご本人様のお買い求めの意思を明確にお願い申し上げます。またご高齢のお客様におかれましては、お手数でもご家族の方にご相談の上、お買い求め下さいますようお願い致します。
8日間のクーリングオフ(無条件解約)経過後で3,000円以上の商品につきましては、お買い求め1ヶ月以内であれば販売時価格(契約価格)にて返金(返品)させて頂きます。
但し、8日間のクーリングオフ(無条件解約)経過後の商品につきましては、開封された商品や使用された商品に関し、返品または交換につきましては、商品の引き取り費用(送料はお客様負担となります。)
尚、クーリングオフにつきましては、当社発行の領収証又は、お申込売買契約書の裏面の「クーリングオフ」のお知らせを十分にお読み下さい。
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